人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんの後は

で、またまた東京研修のつづき


朝ごはん食べてからは皆さん自由行動


まっ、それぞれ行きたい所がしっかりと有りまして


かなちゃんは初東京なのでちょっぴり心配ですが‥‥


可愛い子には旅をさせよってことです



一旦解散 (笑)


僕は大好きな代官山&中目黒散歩コースです


さすが東京は時間が経つのが早い


僕が住んでた時の街の雰囲気は変化しまくり


代官山の街自体はとても小さいのです


そんな中私達のライバル美容室はその当時(7年前)は50〜60件ほどありました


洋服屋さんなども本当に沢山有り、皆さん代官山にお店を構えるのがひとつのブランドになっていた頃です


今は銀座や青山辺りが人気なようですね


朝ごはんの後は_c0239759_20382384.jpg



お洒落な空気とセレブな装いは変わりません


本当 道ゆく人皆さんお洒落かっこ良い


街の雰囲気は少し変わりましたが、素敵な人達と沢山すれ違い懐かしい&安心です



朝ごはんの後は_c0239759_20382457.jpg



ほいでお決まりのサタデーサーフに来やした


サーフィンをやって無い頃はイマイチピンとこなかったのですが、今は大好きなブランドのひとつです


さすがにボードは🚤買えませんよ


朝ごはんの後は_c0239759_20382576.jpg



地下では何やら写真展をやってました


こういうファッションとPhotoの関係性って素敵ですよね


朝ごはんの後は_c0239759_20382678.jpg




朝ごはんの後は_c0239759_20382713.jpg




朝ごはんの後は_c0239759_20382635.jpg




さてお買い物の続きに行って参ります
by fukuda-leur | 2014-05-28 20:11